2010年9月16日木曜日

【コンサート情報】 Mi-Tama meets Sammy!!!

当会会員 太田亜紀子氏の作品が演奏されるコンサートのお知らせです。

『Mi-Tama meets Sammy!!!  』
~音楽と映像の出会い~ @JAMUSICA

             
                
 プログラムは太田亜紀子フルオリジナル作品構成。
『私たちが生きて音楽を奏でる事ができる幸せ
去りゆく命、生まれ来る命・・。
魂に寄り添う音楽を、一音一音心を込めて大切に演奏する』 
これがMi-Tamaのテーマです。 Mi-Tamaとして札幌でフルライブを
するのも、全て私の曲で構成したLIVEをするのも、これが初めてと
なります。
 そしてLIVEでは、写真家田中正文(SAMMY)氏
 http://www.sammy-7seas.comの未公開映像も上映します。
私と田中氏の映像・音楽のコラボレーション作品 『洞爺湖物語』も
全編上映・上演です。 24日はこの『洞爺湖物語』に小林瑠衣の
ヴァイオリンが加わり、さらにゴージャスになります。
 太古の人々がきっと感じたであろう風、生活の中で神と崇め、
祈りを捧げていたであろう朝日、生きとし生ける全ての生命に敬意を払い
時には恐れを抱きながらも大自然と共存していた先人たちが、
大切に守ってきた精神と景色。
文明が進み便利になり過ぎた今の時代に生きる私たちが、
次の世代に継承していかなければならないこと、
一人ひとりに与えられた課題は沢山あると思います。
 私と田中氏は人工物をなるべく排除し、
映像と音楽で洞爺湖の原風景を求め続けました。
『洞爺湖物語』が、みなさんのこころの中にある何かを
見つめ直すきっかけのひとつになれるとしたら、それが我々の本望です。

■ 場所 : 「Live&Dining JAMUSICA」
       札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1
■ 時間 : 開場19:30/開演20:00
■ 料金 : ¥2,000(1ドリンク付)
■ 内容 : 太田亜紀子(ピアノ)と小林瑠衣(バイオリン)の
      ユニット"Mi-Tama"のデビューライブ。
      全曲太田亜紀子作曲によるオリジナルMi-Tamaサウンドと、
      Mi-Tamaの名付け親でもある写真家、田中正文氏のHD映像
      とのコラボレーション。

■ 問合せ : JAMUSICA 011-612-1900